Dfuser’s diary

光りもの、金属っぽいもの、写真、そういったもの。

三郷JCT

 いつもの、三郷JCTです。今日は新しいポイント探して夜にうろうろしましたが、だいたいいつものところに落ち着きますね。

f:id:Dfuser:20200121220532j:plain

三郷JCT。いつもの歩道橋の上から。

f:id:Dfuser:20200121220548j:plain

いつもと違った場所。ゴースト出まくりを修正。

 見直すと、ちょっと暗いな。カメラはNikon Df、レンズは16-35 f/4、絞りf10 or 11で、SS 15-25secくらいです。レンズフィルター外したんですが、なんだか今日はゴーストが多い。

 しかし、今年は天気が悪い。明日からしばらく雨みたい。

 実は昨日、仕事が終わったらさっさとさいたま新都心の写真撮りに行こうと思ってたのですが、間に合いませんでした。今週は西空にISS国際宇宙ステーション)が見える絶好の週なのに。明日から天気悪い。残念です。。。